ビール無料!楽多来屋 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




日曜日だけど営業してくれてる横川の楽多木屋。

カープが優勝した翌日の日曜、なななーんとビールが無料。
いいねー(^O^)ありがたいねー。広島愛を感じるねー。


看護士独女、年中彼氏募集中のヒトと。







お通し




私、生麩好きなんでここのお通し超タイプ。



実は、ここに来る前に結構食べたり飲んだりしてきたので
あんまり入らないかなーって思ってたけど普通に食べてた。



ピンボケな秋刀魚刺し。
秋刀魚のお刺身、油がノリノリで美味しかった♥




ビール無料、最高ーー♪って言ってた割には一杯で終了。
ここでは、ついつい日本酒を飲んでしまう。
店長、丸さんのこだわり隠し酒を飲むのも楽しみのひとつ。









チキン南蛮




お肉連チャン。






昼からずーっと日本酒飲んでて、すっかりフリがついちゃった我々。
このあとも3次会まで行っちゃいました。ぶっ飛ばしすぎたなー
おかげさまで月曜日は、廃人。死にかけ状態。

ゆっくり寝たいとこだったんだけど、その夜は女将ちゃん不在。
フラフラで鶴乃やに行ってきましたよー。

そういう体調不良の時に限って元ヤンがやってくるんだもんなー(^_^;)
全然お相手できなかったけど、本人は楽しく飲んでたわ。



お酒はせめて1日置きにしないと体がしんどいお年頃。
心地いい程度の酒量で抑えたいんですけどねー。。。なかなかねー。


そして今夜も飲み倒しマース。