反省会はいいお酒一彩で。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




最近はすっかり日本酒に魅了されておりまして。
わからないワインが益々わからなくなっていくといった日常です。


お料理教室の帰りは、恒例となりました反省会。
場所もじゃあ、いつものところでって感じで日本酒バーの一彩さん。


ここ、落ち着くんですよね。
店主さん、店員さんのトーンがすごく好き。
穏やかで柔らかい雰囲気が伝わってきてついつい毎回閉店まで居着いちゃう。







美味しいひやおろしたち。
秋酒は、グラスで飲むと更に美味しく感じるんですよね。




私は、長野県の豊香を。






ふんわりと爽やかないい香り。
キレが良くてスッキリしてます。



あてに枝豆やイカを食べるあたりがオッサマ。






2杯目は、松江の美保。





フルーティーな香りでまず癒されます。
美保ちゃん、ふくよかな旨味が広がって綺麗な旨さを感じます。




ラストでーすと言われて、結局最後の〆はビール。
なんだかんだとビールでスッキリ〆たくなるのですよ。


はぁー♥今夜も楽しかったね。
じゃあ、みんなバイバーイ♪気をつけてね〜と言いながら、、、、、

バスまでの時間があったので30分だけ枯葡萄へ。
もりりーん、ビールのませてくれや〜と顔を出す。






すっかりくつろいでたもりりん。
それもそのはず、閉店時間過ぎてるし。






ウダウダとビール1杯飲んで、2杯飲んで、日本酒飲んで。。。
おおおおおおおお!!!! とっくに終バス逃してるしーーーーー!!!!

ここも居心地がいいんで、帰れなくなる魔のゾーンのひとつ。
立町はいいお店が多いね。

その夜はいい気分で帰宅できました。 
お付き合いありがとねー