土用の穴子 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




土用の丑の日。

この時期、鰻が毎年届くのですが今回は変化球で穴子が(^O^)
実は私は鰻より穴子派。
どちらかと言えば嬉しかったりするのだ♡








んでも。。。
穴子弁当というより半分は出汁巻きたまごなんですけどー。

いやいや。。。
いただきものだし文句は言うまい。バチ当たる(・ε・)







スタミナがこれではつかん!と判断し、
これまた穴子と一緒に届いた比婆牛のサーロインをソテー。




申し訳程度のお野菜をトッピング。
大葉どっさり乗せて、あっさりポン酢でいただきました。

よし、ハイカロリー!!
脂肪摂取しとかんと落ち着かん。
順調に下腹、背肉増量中です。
いよいよ足のサイズまで大きくなりつつありで怖ーい





それでもやめれない米と脂質。





さーて、今日はよく働いた。
早朝から庭の草むしり。そして勢いつけて墓所の大掃除2時間!
ほんで帰ってきてまた庭掃除。体中の水分が蒸発しました。

ビールがうまい今夜になりそうです(≧▽≦)
盛大に麦酒飲むぞー