豊平産うみたて卵を使ったカルボナーラとやらを。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

たまたま通りかかった着物屋さんがサマーセール。


いらんいらんと思いながらも普段使いの着物を1着。
それと鮮やかなオリーブ色とパープルの帯あげもついつい購入してしまう…。

店員さんが雰囲気あるハイカラ女子だったので、いろいろ相談したくなるんですよねー。

話し込んでいくと、相談だけでは無理。
アドバイスに繋がり、購買意欲に繋がりと…。
そーなると何か欲しくなるのが人の心理。
危うくもう1着夏着物に手を出しそうになったけど、なんとか堪えた。
水でも飲んで落ち着こう。





お腹空いたので久しぶりにKAIZOKU メープルシティーへ。

ここではトマト!って心に決めてるんだけど暑さにやられてるのかコッテリ系を頼む。






うーん、チーズ濃厚(≧∇≦)

久々カルボナーラなんか食べてみたりして。





バターバケットと、アイスコーヒーでクールダウン。






相変わらず、美味しい。
おひとり様でもひたすら落ち着くお店であります。


ごちそう様でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°