子猫もも | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




親に育児放棄され、弱りきってた小さなもも。





心優しい友人に救われ、今やすっかり家族の一員。
友人の工房に住み着いてる人懐っこい甘えん坊ちゃん。






私が工房にお邪魔したら、すぐに足元にすり寄って来た。
なんて可愛いんだろう!!!!






人見知りしない愛嬌たっぷりの子猫ちゃん。


遊び飽きたらすぐにゴロンと寝ちゃう。




子猫ってほんと愛嬌あるなー。




尻尾が黒いところがまたキュート。







わんこが欲しいなーって思ってたけど猫もいいな。
可愛い顔で仕掛けてくるこのツンデレさがたまらん。

友人も猫を飼うという経験は初めてのようで最初はアタフタだったみたい。
でも今やすっかり親の顔。可愛いももにすっかりノックアウトされてる。
そして、このワタシも(笑)
工房から帰る道中、車の中でずーっとももの余韻に浸ってた。







いいなー、子猫って。
でも、今度会う時はもう大きくなってるよね。

更に美人になってるももに会うの楽しみだな。