恐怖でもありロマンティックでもあり | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




アドベンチャーワールドはパンダが最強人気でありますが、
それ以外も賢いイルカのショーだったりアシカショーだったり
いろんな動物がエンターテイメントで楽しませてくれます。

象やキリンを餌をあげれたり肉食動物をすぐ近くで見れたりと
触れ合う事ができて楽しい。童心にかえれるわけですよ。


そんな中、うちの旦那さんが1番嬉々と楽しんでいたのが犬のブース。







いろんなワンコたちと触れ合えるコーナー。


とってもおとなしくていい子ちゃんたちばかり。
だいたいグデーっと寝てる。毎日触られて疲れてるのかしらん。。








ラブラドールもいいなーと思ったこの日。



旦那はずーーっとずーーーっと犬をなでなでしてた。





そろそろうちも可愛い子ちゃんを迎え入れようかねー。






散々楽しんだあとは、白浜の名所へ移動。








断崖絶壁の名勝と言われる三段壁。







『火サスだねー』とか暢気なこと言ってたけど、
ここ実は、和歌山最恐スポットらしい。
自殺の名所で有名だとか。うそーん(>_<) 
わからんでもないが。


それとは真逆に恋愛成就・夫婦、恋人であれば末永く幸せになれるといった
カップルに人気のロマンティック絶壁でもあるようです。







最近では、この荒々しくそびえ立つ鋼のような大岩壁をバックに
ウェディング写真を撮影することも多いそうですよ。

壮大な大海原に吸込まれそうでした。






そしてまたちょっと車を走らせて、今度は円月島へ。
白浜のシンボルとして観光の名所のひとつです。








夕暮れ時が特に美しい、海に浮かぶ小さな島。
ぼんやりと穏やかな時間が過ぎて行きます。











和歌山は海がきれいだなー






そしてまたまた移動して今度は、とれとれ市場へ。










西日本最大級の海鮮マーケット。

もう閉店間際だったんで、施設内をグルーッと見てまわるだけ。
海鮮だけじゃなく、紀州の梅とか地酒、名産物がたくさん。
金山寺味噌も美味しかったよー。

お醤油って和歌山が発祥の地なんだって初めて知った!




たっぷり和歌山を楽しんだあとは、大阪へ向けて出発。
夜は、楽しみにしてたあのお店へ。。。