愛しきパンダ! | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



こんなに可愛い子ちゃんだとは思わなかったこのアニマル!

パンダさーーーーん♡






実はわたし、生パンダは初めてでして。
しかもこんなに接近して見れるなんて感激でした。


旅行二日目は、4人で和歌山アドベンチャーワールドへ。

前の晩、深酒してわずかな睡眠時間だったけどそれはそれ。
元気な人の集まりなんで、私も老体にむち打って頑張ります(^o^;)








楽しみにしてたパンダさん♡
なんて可愛いんだろうーーーー

双子の子パンダちゃんの桜兵(おうひん)と桃兵(とうひん)
まだ1歳なんだよ。2匹はとても仲良し。









ずっとゴロゴロしてんの。





なんとも愛くるしい。 
パンダを見てるだけでデレーっと目尻が下がる。






こちらは5歳の双子パンダ海兵(かいひん)と陽兵(ようひん)
♂と♀のジャイアントパンダです。

どっちがどっちだかわかんないけど、とにかくウロウロしてます。






施設内をお散歩お散歩。





さて降りますか。よっこいせと落ちて行きます。




お尻が茶色い。。。石鹸で洗ってあげたいわー。





わーい。真下にまで遊びにきてくれました。
サービス満点だー。






こうやって上から見るとやっぱ熊だな。





ほんでは、帰りますかとノソノソとよじ登ります。





飽きもせずにこの繰り返し行動。
愛嬌ふりまいてくれてこちらとしては嬉しいけど、
施設内はパンダにとって狭いんだろうな。 



もう一匹のパンダは、ずっとモシャモシャとご飯食べてた。









後ろにファスナーありそうな感じ。






ずーっとモシャモシャ。

か.....可愛い!可愛いぞ!
萌えまくって身がよじれるうううう♡



パンダを見てるだけで疲労回復。心が和みます。
帰ってからもずーっとパンダの写真見て心癒されてます。
好きになってしまったかも。。。




パンダーコーナーは、ぬいぐるみがぎっしり。






パンダは稼ぎ頭なのでしょうね。



あー、またパンダに会いたいなー(。>0<。)