海洋深層水MaHaLo | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




いただきもので、MaHaLoの水が1ケース届いたのです。






昔、水にハマってて流行りたての高額水素水を定期購入してみたり、
高野山の地下金水とやらを何年も飲んでたけど、結局私の不健康は
そのまんまでして。不健康というより不摂生か。



水に頼ることをやめて、お茶にシフト。
旅先で出会うお茶葉や市販の安い豆茶などで私はもう充分。
日々ホッコリしております。



そんな中、届いたハワイの海洋深層水マハロとやら。






なんたらかんたらと紹介されてて素晴らしい効能らしい。
ミネラルバランスが海水とほぼ同じだとか血液成分と同じだとか。。


いろんなサイトを読めば品質や効果を高評価されてますが、
定期購入するのはちょっと割高かもなーと。。。

愛飲されてる方がいれば何が良いのか教えて下さい(^o^;)