信玄の煮アワビ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




アワビ専門店の山梨の信玄さん。
甲州産のこだわりの煮アワビ弁当をいただきました。






すごい贅沢なお弁当だなー。 





アワビの煮汁で炊き込んだご飯、結構味がしっかりしてて
ビールと一緒でもいける! そしてアワビがたくさんあって嬉しい。

これぞ贅物。まさしくデラ弁ですね(・∀・)
ごちそーさんでした♡



昨日お店で、見つけた山椒の実。
しっかりアク抜いて佃煮にしようっと♪ 



見た目は可愛いけど、劇薬並みの痺れ。小動物なら死ぬな。




今日は今からネイルチェンジ。
爪を可愛くしてもらって、夜は旦那さんとお決まりのお寿司デートです♡

楽しみだな~。明日は二日酔い決定でーす(°∀°)b