可愛い九谷あれこれ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




広島では取り扱いないだろうと勝手に決めつけてたマルヨネ。
なんてことはない、出会える時は出会える。








店先で一眼出す訳に行かず画像悪いPICでお届け。


たまらん、、この色の組み合わせ。。。








広島では滅多にお目にかかることない作家さんの作品もチラホラ。
人気の遊心さんに葛西さんの色絵、米満の檸檬もある♡
そして高祥吾さんもあった。嬉しいな♪

灯台もと暗しとはこの事だ。





焦らず少しずつお買い上げしていこう。




ほんで、九谷には手を出さずなぜか松尾ミユキさんをお買い上げ。
このハリネズミの可愛さに惹かれた。キャッチーな感じも良し。






すんごいキュートなのに格安なの♡ (ほんまに安い!)
どんな地味めのお料理でもチャーミングに見えるよ。ちょっと北欧っぽいね。





いろいろ集めたいんだけど、器は贅沢もの。
収納するとこもそろそろ危うくなってきたし、ゆっくり楽しみながら
集めていけたらなー。お気に入りの器なら料理するのも楽しいしね。