怠け者を楽しむ。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



とにかく怠けたある日。

かろうじて朝、旦那のお弁当だけは作って送り出したらもう自由。
ずーーーっとパジャマでソファーから動かずお菓子に昼寝。

洗濯も掃除も料理もゴミ出しもしなかったもんね!
定期的にストライキします。

あー、楽しかった! 何もしないと心が穏やかになる。
そして罪悪感がうまれて、翌日からかなり頑張れるというわたしの構図。



夜は旦那さんと Bali-A(バリエー)でお好み焼き。







旦那さんは野菜、肉、麺ダブル。
これだからこのヒト痩せないんだよねー







お好み焼き、すごく好き。 広島はいいとこだ。

たまにいろんなとこに住んでみたいな~ってボンヤリ望んでみたりするけど
それは現実的じゃないから、国内旅行をたくさんしたいな゚・*:.。:*・゚゚・*:.