晴天の蚤の市 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



前の晩、目が痒くて無心でこすりまくってたら
案の定、翌日左目にめぼができてたo(TωT )


メイクできんから強気のスッピン(日焼け止めはドか塗り)でおでかけ。
なんだか誰かに遭遇しそうだなーと一抹の不安を抱えながらトランクマーケットへ。





すんごーーーい人、人、人。

出会わない訳がないよね。すぐにお友達の皆さんとバッティング。
こんな日に限って面白いぐらいワラワラといろんな人に会っちゃうのだ。

数えたらすごい人数出会ってた。みんな集まるんだね~(・∀・)



そして汗がダラダラ流れるほどお天気に恵まれた日曜日。

暑かったのでビール飲みたかったけど、一緒に行ったフレンドが下戸。
つーことで、可愛くフレッシュオレンジジュースをまず一杯。









血液が綺麗になりそうなほど新鮮な絞りたてオレンジ。




SEN-NO-SENでラーメンを食べてみました。




お出汁がきいたあっさりした健康志向のラーメン。




麺は中太ちぢれ麺。モチモチ感が素晴らしい。
煮玉子の上に柚子胡椒がトッピングされてます。味の変化を楽しめますね。






調整さんのブースもありましたよ。










焼き芋のかりんとう饅頭、とっても美味しかった♡






おしゃれで雰囲気あるお店がずらり。
真夏のように暑かったけど、活気があって楽しかったな。







お酒飲みたかったけど、今回はお友達にお付き合い。
たまにはジュースもいいな。いっつも馬鹿飲みしてるし(^O^)


可愛い器も手に入れたし、健康的な日曜日を過ごせました♪