和旬菜 喜久でダラダラ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



親友が女将として切り盛りしてる立町の喜久へ。

時間にして22時半。閉店後に一緒に飲みに出ようと思ってたけど
お客さんもなかなか引かないし、結局グダグダ深夜まで居座ってしまった。







知り合いも呼びつけて、ダーラダラとだべる。
女将はまだ忙しい模様。









女将のドラマティカル近況が聞きたかったんだけど、今回は知り合いも
多かったし、次回へ持ち越し。ディープな話はやっぱ2人きりじゃないと無理ね。


それにしてもよく働く人だなー。
相変わらず元気爆発な人でした。




親しい女友達がお店やってると楽だよ。
気軽に利用できるってとこがありがたいね(・∀・)


これからも頑張ってね♡