ビーフカツにしました。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




送ってもらってた和牛が冷凍カチコチのまんまで忘れ去られていたので
冷凍焼けする前にビーフカツに。いただきものじゃないと出来ない贅沢調理。








ハイカロリーな夕食風景。 でも好ましい眺めだわ♡




付け合わせのお野菜たち。





ラタトゥイユとマスカルポーネを使ったワカモレ




お野菜摂取しとくと、とりあえず安心する。
揚げ物カロリー帳消しにしてくれる訳じゃないけど
やっぱそこんとこ年齢なんだよねー。気になる体内毒素。





蓮根と明太子のスパサラ








牡蠣とお野菜の豆乳チャウダー






そして本日メインのビーフカツ






肉食動物のワタシとしてはレアで揚げたいとこなんだけど、
うちのヒトは、しっかり中迄火を入れるのがお好み。

これぐらいのレア加減で許してもらいました(・∀・) 





昨夜、お礼状をひたすら夜中に書きまくってたら、いつのまにか
東の空がしらじらと。。。時間にしてAM6時前!!!なんと久しぶりの徹夜。

このまま今日はアグレッシブに過ごすぞーーーー!
とハイテンションだったのも一瞬。あっという間にこたつで寝オチ。
そして起床は13時というデタラメ主婦。(しかもコタツでオハヨー)


今日は水曜日で旦那さんの会社もお休みなので2人してダラダラスタートです。



のんびりゆっくり支度したら、今夜はいつものお店でお寿司デートでーす♡
楽しみだな~♡o(^▽^)o♡



二日酔いにならないように大人飲みしてきまーす♪