コーヒーとナッツで♡ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




初めてのお菓子レッスン。

初心者の第一歩としてまずは簡単なレシピを教えてもらって帰りました。
お家に帰ってゆっくり試食。焼きたては誰が作っても美味しいものね♡ 


コーヒーとナッツのマドレーヌ






コーヒーの香りがふんわり♡







来週は黒ごまムース。絹ごし豆腐を使った和風スウィーツ。
すっごく楽しみ~(°∀°)b  お菓子上手になりたいな。






ほんでもって2ヶ月ぶりのネイル。

引っ越しが重なったりしてなかなか行けなかったんだよね。





今回はちょっと上品系で。
やっぱネイルしてると気持ちがあがる。



今日からもっと本腰入れて仕事覚えよっと。
逃げてばっかじゃダメだね。頑張りますヾ( ´ー`)