焼肉ソフル | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




私の中でNo.1。  それぐらい好きな焼肉屋さん。








お正月も落ち着いてきた頃に、昔の仲間と集まって焼肉会。
半年に一回から年に一度のペースで開催されてる会合だけど場所はいつも焼肉屋。

幹事ちゃんが焼肉大好きだからね。その幹事ちゃんも来月出産。
臨月で大きなお腹を抱えてやってきた。やる気ある!





タンが美味しい。 





ハラミも美味しい。






美しいカルビ。








いくらでも食べれちゃうんだよ。不思議だ。
ビール飲んで、〆に冷麺食べて、それでもまだ頼む。

コウネのスライス度が他焼肉店より厚い。嬉しい厚みだなー。










久しぶりに会っても何も変わらない会話、笑顔。
でも確実に年月は流れていてそれぞれに変化や事件、人生のイベントが起こってる。

でも元気でなにより。 

これからもずっと同じメンバーで焼肉の会が続けばいいな。
誰ひとり欠ける事なく、楽しく近況を話し合える間柄でいたい人達です。







焼肉ソフル

広島県広島市中区白島中町1-11

082-222-7829

1800:~23:30 定休日 第1、3水曜日