横川の豚鳥 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



お友達と先週、横川の豚鳥に行ってきました。




本棚のようにズラリと並ぶ日本酒たち。




3時間飲み放題のおまかせコース4000円!
突き出しはモツ煮込みでした。





お料理がタイミング良くどんどん運ばれてきます。

さび焼き。







白肝のごま油和え、美味しい。




ももみ。






ビールのあとは、名物トロトロハイボール。



あれ??むこうのトロトロハイボールとは全然違うものがやってきました。
凍ったハイボールが口の中で溶けていくのが抜群に美味しいのですが、
ここのハイボールは、やたらと気圧が高い(((゜д゜;)))

圧が激しすぎて、喉元をとおらないんですよ。こんなの初めて( ̄□ ̄;)!!
半分でギブアップしちゃいました。




かしら






焼き野菜とタン。





日本酒いただきましたよ~。 白ワインも赤ワインもね(`∀´)





いぶりがっことブルーチーズ。




せせりのタレ焼き。





ゴルゴンゾーラチキン。





最後は焼きおにぎり!!! オイシーーー♡








3時間なんてあっという間。 ちんたら飲んでたらすぐラストオーダー。
平日にお邪魔したけど、さすが人気店ですね。すぐに満員になって
お断りされるお客さんが後を断ちませんでした。


焼きおにぎりでお腹は大満足。結構な大きさだったし。
今度は大人数でお邪魔してワイワイとやりたいなー。

ごちそうさまでした。