博多 一双 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




福岡でずーっとラーメン食べていたい旦那。
ホテルチェックアウトしたらすぐにラーメン店へ走る( ̄* ̄ )

数あるラーメン店の中から悩みぬいて選んだところは「博多 一双」
わたしは海鮮ものが食べたいんだけどなー。。。まあいいか。




並んで15分位かな? 食券を購入して店内へ。





お店、そんなに広くはありません。テーブルもほぼ相席状態。
店員さんはやたらと活力あります。元気あるかけ声が店内響きまくりです。





泡々のクリーミーラーメンがやってきました。





臭みのないマイルドなスープ。 あとくちはスッキリです。





旦那さん「これでもう思い残す事はない」とつぶやき、満足顔。
良かったね(´∀`) 私は海鮮食べたかったけどね。


博多にサヨナラして次のお宿へ向かいますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ