フットマッサージャー | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



昨日は宣言どおり、朝からずーーっとパジャマ。
眉なしのドすっぴんでダラダラ。

旦那さん不在の為、夕飯は玉子かけご飯(≡^∇^≡) おほほ。茶碗ひとつで終了♪
ひたすらズボラを満喫したのですよ。 


夜も更け、さてそろそろ長風呂でもすっかと腰をあげたところ、
インターフォンが鳴る。むむむ?22時だよ。誰なんだ???

仲良しヨーコが、彼氏同伴でアポ無し訪問してきた(@_@)
「おーい、遊ぼうーーー」とテンション高い。 




ほんじゃ、飲むかってことで22時過ぎから家飲みスタート。



あーだこーだと喋り倒して、気がつけば日付はとっくに変更。
翌日、仕事の2人はビール飲むだけ飲んで帰っていきました。

想定外の深夜の訪問者だったけど楽しかった♪




しばらくして旦那さんが忘年会から帰宅。
ビンゴ大会で、こんな迷惑なもの当てて帰ってきました(。>0<。)








マジですっごい場所取るんですけどー。。。。 
そこらへんのプリンターよりデカイし。

しばらく楽しんだら、実家へ里子へ出す事になるでしょうね。