生牡蠣大好きです。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



先月のことになるんですけどね。

いつもお世話になってる酒楽食ラパンKシェフをかるーくケーキでお祝い。



夜中にやってるケーキ屋、シナガワ目指して走る。
でも、ホールは全部売り切れててこんな小さなチョコレートしか無かったの。。。

まあ、「気持ち」ってことでお許しいただこう(・∀・)/





牡蠣好き広島県民にとっては嬉しい季節。生でいただけるこの贅沢オイスター☆




つるっと喉越しを通って消えていく儚さ。
でも、さすが生牡蠣。強烈な磯爆弾・゚☆○=(`◇´*)o 
濃厚なミルキーさは、癖になるな~。何個でも食べれちゃうのだよ。








昨日まではタイトスケジュールでなんだかんだと忙しかった。

もう2年も主婦生活させてもらってて、ノンストレス&時間に追われること
無縁生活なんで、ちょっと忙しいと慌てる(@Д@; そしてすぐに疲れる。


今日は旦那さんも飲み会だし、ずーっとダラダラする予定。
今もパジャマのままだしね(`∀´) 
一歩も出ないぞ!今日は冬眠予定です。