L,CREW cafe  | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



先月オープンした出来立てホヤホヤのおしゃれカフェ。

可部の『L,CREWcafe』です。

すっごく広いのーーー♪ そしてカフェの中にグリーンの庭園が♡

今は明るい店内だけど、夜半になると照明が落ちてグリーンが幻想的に
浮かび上がるようなライトの使い方してるの。熱帯魚になった気分になるよ。

このグリーンをつまみにワインが飲める。




$KAYOKO  Cafe


オーナーのAKIKOちゃんのこだわりがいっぱい詰まったセンスのいい空間です。

$KAYOKO  Cafe



$KAYOKO  Cafe


AKIKOちゃんすごいなー(≡^∇^≡)
どうやったらこんな上手に小物扱えるんだろう。。。これって才能だよね。



ディナータイム18時に一番乗り。
まずは、ビール。そしてちょこちょこカフェご飯をいただきます。


ラザニアだよーーー。

$KAYOKO  Cafe


バターがたっぷり練りこんであるキッシュ。

$KAYOKO  Cafe




海老と牡蠣のアヒージョ。にんにくがたっぷり♪


$KAYOKO  Cafe



この日は、このあと食事会があってちょっぴり立ち寄るだけだったから
長居できず(>_<) ビール2杯で終了。

きっとケーキとかも可愛いくて美味しいんだろうな♡
駐車場もたくさんあるから、ママさんとか利用しやすいかもね。


AKIKOちゃん、ごちそうさまでしたー。またお邪魔しますね~(≧▽≦)