素敵なお家に招かれて。。おでんパーティー♡ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


$KAYOKO  Cafe





パリのアパルトマンのような非常にセンスのいいお家に招かれました。

なんて言うの?もうすべてが可愛い!
隅から隅までこだわりが溢れてるの。




おでんパーティーしてもらいましたよ~
ルク鍋でおでんってのがいきなりオシャレなんですけど。



$KAYOKO  Cafe




いつも思うんだけど、本当にお料理上手。
この、サザエもタコも彼女が朝市で仕入れてくれてさばいてくれたもの。

$KAYOKO  Cafe




おでんといろんな種類の日本酒を楽しんだんだけど、このこだわりも
本当に素敵♡♡♡ さまざまなお猪口やぐい飲みたち。


$KAYOKO  Cafe





手の込んだお料理と、美味しいお酒たち。

お部屋を全部お見せできないのが残念。パリのお洒落カフェだよまるで。



$KAYOKO  Cafe





半年漬込んだ自家製のブランデー梅酒。

$KAYOKO  Cafe


美味しかったな~≧(´▽`)≦ 




「今度はかよこさんちで」って話になったけど、激しく抗った。
無理無理無理無理無理!!!!

こんなおもてなしできないし、不細工な器しかないし、とにかく家の中がダサイ!
やばい。我が家ぜんぜんセンスない。 改めて気づかされた(´□`。)


とりあえずこの件はスルーできた。 助かった。 





はあああ。。。(*´Д`)=з   もっとお家磨き頑張ろう。 
まずはハーブを植えることから始めるってことで葉っぱわけてもらったよ。



楽しくって、美味しくって、刺激になった夜でした。 
ありがとうございましたーーーー\(^_^)/