ガスで炊くご飯 こがまる! | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



仲良しの富豪夫婦が、また美味しい調理家電を教えてくれた。


$KAYOKO  Cafe


リンナイのガス炊飯器「こがまる」

10分から15分でばっちり美味しいご飯が炊ける優れもの♡
このガスボンベで7、8回炊飯できるらしいよ。 結構もつね。




できあがりの白米の画像をお届け出来なくて残念(´□`。)
すっかり食べ散らかした後です。

白米党のワタシ。かなり美味しいご飯食べさせてもらいました。

ツヤツヤで甘みがあって米が立っているとはこのこと。

今、うちでも購入しようか検討中です。 
1合からも炊けるらしいからいいかも。




料理の好きな富豪旦那さんが、お家居酒屋開店!!! やっほーい♪いただきます(^ε^)♪


豚足。ゼラチン好きな私には嬉しい焼き物♪


$KAYOKO  Cafe

塩胡椒でいただきました。




鯛のあら煮。 生姜がたっぷり。これも敢えての目の回りを選んで食べる。
肉だろうが魚だろうが、根こそぎコラーゲン摂取。


$KAYOKO  Cafe




富豪旦那の趣味で来年、カフェオープンするんだけど、
その試作品のひとつ、オリエンタルなうどんパスタ。


$KAYOKO  Cafe


あと少しスパイス足して、麺の改良をしたらおもしろいパスタになると思う。
楽しみだな~。こっちまでワクワクする(≧▽≦)




いろいろと食べさせてもらったけど、写真撮るの忘れてた。




いつも作ってくれるドレッシング。玉葱やリンゴの風味がしっかり。
レシピ、毎回教えてくれるのにヨッパだから常に記憶削除されてるo(TωT )

$KAYOKO  Cafe


料理好きな人っていいなー。
私は、決して料理好きな方じゃないから羨ましい限りです。



みんな翌日はお仕事(ワタシだけ休み)だったのに深夜までよく飲んだなー
楽しい夜でした。ごちそうさま♪