白菜と豚肉の重ね蒸し鍋 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



でっかい白菜、丸ごともらったので電気鍋で豚肉と重ね蒸し。


味の素のCMで小栗旬がやってるアレね。
一度でいいからお家でやってみたかったの。

$KAYOKO  Cafe


少量の鶏ガラスープで蒸したんだけど、白菜のエキスが出て甘かったー。
お野菜の甘みって大好き(≡^∇^≡) 冬のお野菜は糖度が高いよね。


ダイエット中なんで、温かい料理じゃないと満足度が得られない。
ほぼ水分の白菜なんてダイエット料理にもってこいだわ(・∀・) 助かる食材。




この前、義母と一緒に仲良くオシャレ会。

出張ネイルお願いしました(・∀・) 出張代とかちょっと加算されるけど
それは、義母さんに任すとして。。。。 自宅でするのってやっぱ楽チン♪




今月の私のネイルは、パステルマーブル&パープル!



$KAYOKO  Cafe


ネイルしたものの2週間後にはパン教室。
短い命だけど、まあ贅沢しとこ。爪がキレイだとテンションあがるから。


お世話になってるネイリストさんとは名字が一緒。
なんだか縁を感じて、お付き合いさせてもらってる(-^□^-)


義母さんは、控えめストーンのシンプルネイルをセレクトしてた。
喜んでもらえたから良かったな(°∀°)b