大好きな8月 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

私、一年の中で一番夏が好き。

暑いし、なぜか一番太る時期なんだけどやっぱり8月が好き。

でもお盆が過ぎたら寂しくなっちゃう。
ヒグラシが鳴きだしたら切ない気分。




そんな夏休み真っ盛りの本日。

自動車学校に若者がウヨウヨいた。 また山ほど入校してきた模様。

きっと、この人たちあっという間に私を追い越して軽く免許取得しちゃうんだろうな~
って思ったら、腐りそうになった( ̄* ̄ ) いつになったら私は仮免とれるんだ。。。


仮免もとれてないのに、実は車決定(・∀・)
只今、駐車場探し。意地でも取らんとやばくなった(><;)

自らを追い込む作戦実行中。



塩麹で漬込んだ鶏もも肉で親子丼。
お昼ご飯に、軽く食べた。



$KAYOKO  Cafe


$KAYOKO  Cafe



やっぱ白米って美味しいね。