墓掃除。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

本日は炎天下の中、滝汗流しながら墓掃除。

旦那さんちの墓掃除は、夏場でも2時間以上かけてみっちり行うの(>_<)
おかげで脱水症状。干物になりそうな勢いだった。

石灯籠やら植木どものお掃除でかなり手間がかかる。
これを真夏、真冬に行うので毎度倒れそう(´□`。)

これも嫁仕事のひとつ。しっかりこなしますよ~\(^_^)/ 




肉食べて体力つけねば。

このクソ暑い中、ビーフシチュー。キッチンがサウナ。

$KAYOKO  Cafe



明日から8月ですね~。

お盆休みは、ルンルンで旅行♡って計画してたけど、
異常なカード額の支払いがきたので、長期旅行は断念。。。。

でも!!!!

マイお誕生日月だから、旦那さんにはしっかり稼いでもらいます(`∀´)
旦那、がんばれーーーーーーはにわハート②