bonum(ボナン)でランチ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

先月オープンしたワインビストロ。

熟成肉をメインとしたお店で夜にお邪魔したいな~って思ってたら
昼間にお邪魔することになった。 お友達とランチに行ってきました。



$KAYOKO  Cafe

$KAYOKO  Cafe



日曜日の12時半にお邪魔したけど、お客さん誰もおらず。
大丈夫かしらこの店。。。と若干不安になったが、大雨だったし行くしかない!


ほんまガラーーーン。

$KAYOKO  Cafe




お願いしたのは、ボナンランチ1200円 広島産牛もも肉のローストビーフ♡

スープとドリンク、パンorライスがセット。

ミネストローネだったけど、このスープすごく美味しかった。


$KAYOKO  Cafe


$KAYOKO  Cafe


ローストビーフの下にはマッシュポテト。

パンにすれば良かったのに、ご飯を迷わず選択してしまった。
ここのパンは自家製パンらしい。試してみたかったな。





お友達、小っさい子供が3人もいるんだけどすっごい頑張り屋さん。
10月のネイルの1級試験に挑戦するんだってヽ(*'0'*)ツ

子供3人たて続けに産んで、しばらくネイルから離れてたんだけど
このたび再挑戦! 私もネイルモデルとして協力中なんです~。

実は、アタシ身体はいい感じでたるんでるんだけど、爪は細いんですよね~(^_^;)


彼女のネイル試験合格するまで、頑張ってモデル務めます~(≧▽≦)
夢を追って頑張る人、大好きなんですよね♡





bonum(ボナン)

広島市中区三川町10-12 第1平田ビル1F
082-257-4777

11:00~24:00 定休日なし