久々のメンツで焼肉会。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


昨夜は、懐かしいメンバーとで焼肉会。


$KAYOKO  Cafe


雰囲気だけはいい某焼肉屋で思い出話や近況を語り合う。
お誕生日の人もいて、シャンパンで乾杯。



思い返せば楽しいことばかりだったな。
いつでもすぐに集まれるメンバーがいるっていいな~ってしみじみ。



二次会どこ行く?って聞いたら後輩女子が「ラパンに行ってみたいです」って。
先週も行ったけど、まあいいか。彼女にとっては初ラパンなわけですしね。




$KAYOKO  Cafe


カリフラワーのムース。フワフワでまったり美味しい。
シェフらしい味だなーって思った。



後輩男子の横にいるのは親友元ヤンしづこ。

$KAYOKO  Cafe

2日前にも会ったけど、今日もしづこはやってきた。
すごいブスショットだったので、しづこの名誉の為にも顔かくてあげた。


ラパンでもワインがぶ飲みして、そのまま3次会。。。。
もう帰れない。勢いがつきすぎた。



ギャーギャー笑って、叫んで、家路についたのは午前4時。
うううう、、、何時間後には料理教室なのに。しんどいーーーー


翌日のこと考えて、すぐにお風呂に入ってスキンケア。
しっかりお肌ケアしないとね~ってたーーっぷりこねくり回して就寝。

翌朝、やけに顔と手のひらがガビガビしてるなーと思ったら、酔っぱらって
乳液と日焼け止め間違えてた!(((゜д゜;))) しっかり日焼け止め塗って寝てたよ。

ああーバカ! 大人のくせにバカ! 


でも、面の皮が厚い私は吹き出物ひとつできませんでした。