旬の畑食堂で燻製を | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

前から気になってた 旬の畑食堂さん。
先日、十日市エリアでご飯してたので二次会にちょっとお邪魔してみました。



お邪魔したのは21時頃。そして木曜日。
なのに、、、なのに、、、、なんだこの女子率は!!!!
23日、給料日目前で財布が一番寒い時じゃないのか世の中は???

最近の若い娘っこはお金があるんだな~と、しみじみ。
かろうじて1席、空いていたらしく座敷に座らせてもらえました。





さんざん食べて飲んだあとだったので、ちょっとお腹はいっぱい。
でも、ワインもう一本いきたいとこだったので、燻製の盛り合わせをチョイス。

$KAYOKO  Cafe



チーズに半熟たまご。卵の上には生ハムでドレスアップ♡
たくあんに厚切り豚バラ。 すごく豪勢!そして好きなラインナップばかり。



そしてスパークリング。ぶれぶれの画像。




$KAYOKO  Cafe




メニュー、じっくり見るほど脳味噌に余裕なかったんですけど、
基本的に安価ですね。ここのお店。店主さんもとても感じいいし。


実は、店主の奥さんと一緒に野菜ソムリエの講座受けてた思い出あり。
同じグループだったんですけど、すごくキレイな人だったんで印象深いんですよね~。

奥さんのお姿を発見して、声かけたかったんだけど勇気なくてやめた。
相変わらずのアイドルフェイス! 更に磨きがかかってて眩しかったわんきらきら


きっと奥様もソムリエ試験合格されたのでしょうね。
しっかり活用できてて、羨ましい。。。



ラストまでしっかり居座りました。
しかも燻製以外頼まず。

こちらは二次会で利用するのは勿体なかったな~。
絶対絶対一次会で次はお邪魔したい! それぐらい魅力的なお料理が満載。

ワインも2300円から取り揃えてあるみたい。安いわーーー♡
近いうちにリベンジ予定です。




ごはんばー 旬の畑食堂
広島市中区土橋4-19 向田ビル 1F

082ー205ー5668
18:00~24:00 定休日 日曜日