ブラックカード!!!!! | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

昨日、元ヤンセレブの親友、しづことデートしたんですよ。

毎回遅刻してくるしづこにヤキモキする私は、
「早くこいブス!!」とメール送信。

そしたら「ノー!!! 美女よ」と、なんのウィットもない返信。
そんなところがおかしくていつも笑っちゃう。

そしていつもタクシーで登場。バスに決して乗らないセレブ( ̄* ̄ )





某イタリアンでペーチャクチャ喋って美味しいお料理のコースを堪能。
そしたら、しづこが「ここは、ご馳走するわ」ってサラリとお財布からカードを。

なんとブラックカード

私、身近にこんな黒いカード持ってる人、初めて見たんですよね。
びびりまくる私に、しづこが「えーー?? 1.2年前から持ってたよー」

そんな前からお前はセレブだったのか?とまたもやビビる。
年会費、めっちゃ高いんですよ。もちろん年収審査もあるだろうし。

幻の超ステータスカード。昔から仲良しでおもしろ天然なしづこ。。。
いつの間にかすっかり別世界の富豪になってしまったのね。(´_`。)

と、言いながらしっかりご馳走になる。


ブラックカード、写真撮らせてくれとでお願いしたらケラケラ笑ってた。

余裕だぜ。





私なんか、ABCクッキングの更新お金ないからどうしようかなーっ、
やめよっかなーって悩んでるというのにさ。 なんだろこの格差(・∀・)


さて、昨日のABCレッスン。
「万能誰で彩りおうち定食」 


$KAYOKO  Cafe



生姜たっぷりの鶏ガラスープの万能ダレでお漬け物やお味噌汁も作っちゃうレシピ
鶏肉と彩り野菜のねぎ塩ダレ、とっても美味しかった。


$KAYOKO  Cafe



これも万能ダレで作る桜えびの卵焼き。

$KAYOKO  Cafe


卵焼きを焼く時のポイントもしっかり教わりました。
本当に基礎を叩き込んでくれるとこだなー。



最後に、試食でもらった練乳ミルクのロールケーキ。

$KAYOKO  Cafe

甘くてしっとりして、見た目も水玉模様で可愛かった。




クッキングはもういいけど、実はケーキのレッスン受けてみたいんですよね。
こんな可愛いのお家で焼けるようになりたい。。。でもまたお金かかるしなああ。

とまあ、平民クラスのよくある悩みです。ゆっくり考えようっと。



昨夜は、財閥しづこにすっかりお世話になった日でした。
これからも頑張ってくださいm(u_u)m 期待してます♡