オーラルケアと日々つれづれ。。。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

ピロリにやられてます。

慢性胃炎の私。原因はピロリ。ネーミングは可愛いけど恐ろしいヤツ。
もう長い付き合いですが、今回は撲滅に動きましたよワタシ。

今度こそ殺す!゛(`ヘ´#)

今回かなりピロリが暴れて、泣きそうになりました(実際泣いた)
病院にかけこんでしっかり「禁酒」を言い渡されました。
まあ、普段飲まないんで平気なんですが、外食も当分禁止です。ふう。。。(*_*)




本日、オーラルケアねたです。

使っている人は、使っている『洗口液』
これ、我が家では愛用しております。元々は義母がこれをこよなく愛しており
教えてもらいました。

カップ分を口に含みすすいでから吐き出すんですが、
初めて使った時、びっくりしましたえ!?

内容はとても書けないので、未使用の人は試してみる価値ありです。




味がそれぞれ違うんですよ。
会社勤めしている時に、みんなに配って試してもらい「ぎゃっ!!!!」と言う声を
聞くのが心地よかった。いい思い出。フフフメラルー




それと愛用の歯磨き粉『デンティス』

$KAYOKO  Cafe


「目覚めてすぐキスできる」のキャッチコピーで売れに売れた歯磨き粉。
実際、目覚めてキスなぞしませんが、なんだか気になるじゃないですか~。
使ってみたら、ふんふん納得。とりあえずリピ続いてます。



明日は雨みたいですね~。。。
もう3月まであと少しですね。 春になったら仲のいい人達とお花見したいな。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


$KAYOKO  Cafe

このクマちゃん、手作り♡
tomoちゃんからのプレゼント(*^o^*) 会津木綿って渋いけどとっても可愛い。
この赤色がとても深くてお洒落です。 ありがとう♡

手先が器用でとても羨ましいです。 もうひとついただいたポーチがこれまた
プロ使用!!!!! こんな上手に素人さんで作れるんだ~と思うと私のアクセ作りなんて
子供の手遊びだわ~と実に思う( ̄□ ̄;)

当分、禁酒で外出禁止なんでなんちゃってチャンルーブレス作るの極めてみようかな♡
根性なしだから無理か。うん無理無理(^_^;)