パワースポット | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

お天気の良い水曜日。

ピロリにやられて心身ともに衰弱しておりましたのでちょっと
穴子を求めて広島のパワースポットへ。

お薬がよく効いております。大食いせねば穴子ぐらい食べてもバチ当たらんだろうと
旦那さんとフェリーに乗って本日島へ渡りました。

本当は宮島口のうえのに行きたいのですが、水曜日お休みなんですよね。
水曜日お休みのところって結構多い。。。
食通の皆さんがよく行かれてるポリポも水曜日お休み。一回行ってみたいのにな~(><;)



$KAYOKO  Cafe$KAYOKO  Cafe




穴子飯食べる時は、いつも同じ店。 
何故か冒険できず。他に美味しいとこあるんだろうけど。



$KAYOKO  Cafe


冬休み? なんか若い男女がすごく多かった。 学生服もいたよ。



古民家を改造したレトロモダン風なカフェで休憩タイム。
いいな~。大好きですこの雰囲気。

$KAYOKO  Cafe$KAYOKO  Cafe$KAYOKO  Cafe$KAYOKO  Cafe





ここで飲んだコーヒーがとても美味しくて深くて。
もちろん、購入して帰りました。エルサルバドル・サンタリタ農園のコーヒーです。



$KAYOKO  Cafe




旦那さんが食べたリンゴバターケーキ。
ちょっとくれよと一瞬横取り。
ナッツクリームがまったりとして美味しかった。

$KAYOKO  Cafe



この2匹の鹿ちゃんはずーーーっとベッタリしてた。

$KAYOKO  Cafe



ポカポカ陽気の中で、島をゆーっくり散策。
揚げもみじ食べたり、ソフトクリーム食べたり本当にほんわかできた。

もうすっかり春ですね。 
宮島には年に一度は行きたくなるパワースポット。
すごく癒されました。