キッチンタケに久々に | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

RIVAから出てふらーーっと流れこんだお店は、キッチンタケ。

カウンター8席の小さなお店なんで、満員かな~と不安を覚えながら扉をオープン。
良かった。座れたo(〃^▽^〃)o 

イケメンシェフもお久しぶりです♡ 後ろ姿だけど(・∀・)


$KAYOKO  Cafe


ここでは、いつもグラスでお願いします。
おすすめの白。 綺麗な小麦色ですよね~。 柔らかくて飲みやすいワイン。




チラホラと白飲んで、お肉頼んだから今度赤ワイン。

$KAYOKO  Cafe



仔羊ロースト。


$KAYOKO  Cafe



ゴルゴンゾーラのペンネ。二人分お皿に取り分けてくださいました。

$KAYOKO  Cafe



ここは、ちょっと立ち寄るのにちょうどいいお店だと思います。
流川フラフラしてもう少し飲みたいな~って感じた時などに使いやすい感じ。

しかも安いしね!グラスワイン300円からだよ。どんなワインなんだ???(^▽^;)
シェフ爽やかだしね!

勢いついた我々は、そこからまたもや薬研掘に戻り咲くのでした~。
その日もよく飲んだ1日でした(^_^;) 


キッチン タケ

広島県広島市中区流川町2-16
082-249-2257
17:30~翌2:00 (L.O.)
定休日 日曜日