RIVAのカウンターコース | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

先月も行ったけど、どうしてもまた行きたくなるRIVA

すっごい落ち着く空間であり、また清潔感たっぷり。大人の雰囲気の店内がとにかく
大好きなのであります。


今回は、限定6席のカウンターでのコース料理3990円也。

$KAYOKO  Cafe



一緒に行ったお友達ちゃんは、RIVAが初めてだったみたいでとても満足してました。
私も何度お邪魔しても好きかもーo(^▽^)o


3種の前菜。
$KAYOKO  Cafe




お造り5種  鯛を粉醤油でいただくのがおもしろかった。


$KAYOKO  Cafe



広島のお酒がズラーーーッと。
おすすめの日本酒を3種類ほどお猪口で利き酒させてもらいました。

$KAYOKO  Cafe



やっぱり、旭鳳かな~。
ワタシ、可部町で産声をあげましたので、可部のお酒選んじゃいます。

$KAYOKO  Cafe



いろいろお料理でてきたけど、お喋りに夢中で割愛。
メインのお肉は鴨。 つけあわせはマスカットのソース。甘酸っぱくて香りが良くて
鴨にはピッタリです。




$KAYOKO  Cafe




〆には、府中の白蕎麦や島寿司が出てきてお腹いっぱーーい。
デザには練りきりの和菓子と上品なお薄。

冷たくて、手のサイズにピッタリな錫のお猪口でお酒をいただけたり、
広島の郷土料理を上品に調理して美味しくいただけたりと、本当にほっこりできるお店。


また来月もお邪魔したいです。いや来月と言わず来週でも可なのであります(°∀°)b



RIVA(リヴァ)

広島市中区新天地1-17
082-545-5360

17:00~23:00 無休