鹿児島黒牛!!!! | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

今週の定期便は、鹿児島県の肉三昧。 うれしーーーーーキャッ☆

肉♡肉♡肉♡好き夫婦の我々、届いたらすぐ食べる(≡^∇^≡)
とりあえず最もそそられるステーキ肉から手をのばしてみた。



鹿児島が世界に誇るブランド牛 黒牛。
かなりビッグサイズです≧(´▽`)≦



$KAYOKO  Cafe


我が家の愛用調理器具、健心焼き丸で網焼き。

お肉、甘い♡   わさび醤油と白米でいただきましたぺこ

$KAYOKO  Cafe



ついでにイカやら干物やら焼いてみたり。

$KAYOKO  Cafe




鹿児島黒豚の餃子。
肉肉しい餃子でした。 円盤ちゃん照れちゃいました


$KAYOKO  Cafe



カブのポタージュ。


$KAYOKO  Cafe



やばい。野菜がアスパラとカブぐらいしかない。
昨日は肉ばっかり食べてしもーーーた∑(-x-;)

今日はお好み焼きでもしてキャベツ大量摂取しようっと♪