またまたインド料理TAJ(タージ)へ♡ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

日曜日は、比較的旦那さんのお仕事が早く終わります。
夕方から一人バスに乗って旦那さんの事務所へドンブラコ~。

お目当ては、大ファンになっちゃったタージへ向かう為(≡^∇^≡)


$KAYOKO  Cafe


カレーが食べたい気分だったのです。




私は、前回同様レディースセットを。1280円也。
数種類のカレーの中からお好みのカレーをチョイスして
ドリンク、ナン+ライス、インドの前菜プレートがつきます。お得だ\(゜□゜)/

$KAYOKO  Cafe




チキンティッカとサラダ、それとパパド。
パパドっていわゆるインドの揚げ煎餅。いろんなスパイスが練り込んであって
軽い塩味がするパリパリ煎餅。


チキンティッカも、香辛料たっぷりでほどよい辛さ。

$KAYOKO  Cafe


ヨーグルトラッシー。

$KAYOKO  Cafe




これ以外は頼まない。いつものバターチキン♡

$KAYOKO  Cafe


辛さは、普通レベルでお願いしました。
トマトたっぷりのカレー。バターでまろやかんぺこ心

ナンもライスも食べちゃうもんね(`ε´)
どっちも譲れないんだもんね(`ε´)





旦那さんは、メンズセット。1580円也。

カレーが2種類選べる上に、前菜プレートにシシカバブが一品多くついてたよ。

$KAYOKO  Cafe





ほうれん草とチーズのカレーと、ポークカレーにしてた。
インド人も頼まない激辛ってレベル頼んじゃって、私シェアできずよ(-_-メ
ほうれん草チーズ、食べてみたかったな~。

$KAYOKO  Cafe




旦那さんは、アーモンドナン。
ここのナンは、本当にビッグサイズです。

$KAYOKO  Cafe



これだけのボリュームでお値段はかなりお得。
厨房の皆さんは全員外国の方。
本格的だね~。 雰囲気も料理もトリップです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もっと近所にあれば気軽に行けるんだけどね~。
いかんせん可部と海田だし。
だけど本格的カレーが食べたくなったらついつい行っちゃう素敵なインド料理店です。



インド料理 TAJ 可部店

広島県広島市安佐北区可部4-23-16
082-814-6531
11:00-15:00
17:00-22:00

不定休