うなぎの幸栄 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

うなぎか穴子かと聞かれれば、そりゃー広島人としては穴子。
穴子丼とか想像しただけでもヨダレがたれる(゜ρ゜) 
今すぐ宮島に飛んで行きたいぐらい穴子が脳内で踊る!!!! あー、お腹空いた。




だけんど、これは、鰻のひつまぶしです( ̄* ̄ )
サイズは、丼よりひとまわり小さいサイズです。

杉の容器で作ってあって、杉の上品な香りがしますよ。




$KAYOKO  Cafe



大分県の鰻専門店「うなぎの幸栄」のお取り寄せ。
ネットショップのサイトはこちらからだよ~。




$KAYOKO  Cafe



これね~、冷凍のままレンジでチンするだけなの。
ちょっと小腹が空いた時とか、おもてなしにも十分通用する美味しさモッチー


なーーーんてグルメちっく紹介したけど、旦那さま実家からの
週に一度の食料定期便で届いたんですけどね~(^_^;) いつもスミマセン汗




昨日は、旦那さんがお休みdayだったのでまたもやお買い物。
ニトリ安いわ~。
ほんまお世話になります。 
シンプルな生活用品・シンプル価格! いいとこだね~。



これから引っ越すとこは家賃が今住んでる2LDKから倍金額になるんです。
今のとこ、実は住む前に交渉して家賃下げてもらってはいるんだけど、
それにしても倍は結構キツいよね~。
いよいよ働きにでなければならんかも(;´Д`)ノ(絶対でないけど)



わたくしたち夫婦も、シンプル生活をするべくお弁当は欠かせません。。。

今朝も7時半起床でドタバタ弁当作りでしたが。。。。 
どんどん、最近遅くなっていくo(TωT ) 



$KAYOKO  Cafe





今日は、マイ母と大好きなアンティーク家具巡りに行ってきま~す(*^ー^)ノ