創作料理Shinya  | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

$KAYOKO  Cafe
$KAYOKO  Cafe


ブレブレの外観写真です。
西原の183号線(旧54号)に面したマンションの一階にお店ありです。

創作和食 Shinyaさん。 

祖母が西原の病院に入院しててお見舞いの帰りに食事に寄りました。
初めてのお店だけど、うちの旦那さんがここのお店美味しいって評判を
よく聞くらしく、期待大の訪問~(^O^)




店内、掘りごたつあり、小さなカウンターありですが、
ちょっと狭めです。でも平日なのにお客さんいっぱい!!!! かろうじて入れました。

隣のテーブルとの境目にこんなアンティークな帯が飾ってありました。
すごく素敵!!!
  
アンティーク着物を趣味で集めている私としては欲しくて欲しくて。。。。。
もうたまりませんでしたいやー汗

$KAYOKO  Cafe



さてさてお料理。
まずは、鮮魚のカルパッチョ☆ 脂の乗ったブリをさっぱりオイルソースで
仕上げてました。おいしー。

$KAYOKO  Cafe


一緒に行ったマイ母と叔母はノンアルでしたが、私と旦那様はひたすら
ビールがぶがぶビール




ラー油のせ豆腐。
このお豆腐、しっかり固めで作ってあります。


$KAYOKO  Cafe




ぷりエビとブロッコリーのガーリックソテー。
エビが予想以上にゴロゴロしてました。 こんな想定外は歓迎です(°∀°)b

$KAYOKO  Cafe




せせりの天ぷら。 柚子胡椒と大根おろしが和えてあるソースでいただきました。
天ぷらもおいしかったけど、柚子胡椒和え!!これアイデアだなー。
揚げ物やお肉に合います♡

$KAYOKO  Cafe



和牛コウネの炙り焼き。

$KAYOKO  Cafe




生ハムとチーズのパイ包み焼き。
うーーーん、創作料理ですね~。嬉しいな(=⌒▽⌒=)

$KAYOKO  Cafe



豚ニラちぢみ!!!!
薄めの生地ですけど、これがまたクリスピー的なパリパリ感。
ちぢみってもっちりしてるとこが多いけど、こんな食感のちぢみも美味しくって
大好きになりましたキャッ☆ハート②
$KAYOKO  Cafe




鶏肉のハラミ串。

$KAYOKO  Cafe





評判高いだけありましたね。
料理の出て来るスピード、タイミングもいいし、メニューの数も豊富。
しかも頼んだ物すべて外れなしでとても楽しめた夜でした。

西原のユメタウンのすぐ近所ですよ~。
店長さんに聞いたら、ワインも用意してあるから是非~ってことでした。
多分、来月にもまたすぐに行っちゃうことでしょう(‐^▽^‐)
あの帯、素敵。狙ってるしσ(^_^;) 
いいとこ見つけたな♪ 



Shinya (シンヤ)

広島市安佐南区西原5-20-2 サンシャイン祇園1F
082-875-3633

11:30~13:30 18:30~24:00
ランチ営業

定休日 日曜日