ルクルーゼで白菜ミルフィーユ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

仕事すんごく忙しい。
今日も終わったの21時前。。。。
((>д<))お盆だよ。今。
どんだけ忙しいんだよーーー(+_+)

とにかく早く帰りたくってIDカードも通さず一目散に逃げる。
ランナウェイです。((((((ノ゚⊿゚)ノ


気を取り直して重たいルクルーゼを棚から下ろす。
そして、白菜と豚バラ肉をひたすら重ねて白菜ケーキを作るのだ




$KAYOKO  Cafe


白菜って水分ばっかりだから普段はあまり買わないんだけど
カリウム豊富だし、夏には必要。
しかし、白菜と豚肉って相性いいね。
ヘルシーだし、美味しい。
ルクルーゼは良い。本当に良い。




それと、会社の農業好きな女子に南瓜もらった。
坊ちゃん南瓜。

中身くり抜いてパンプキンドリアにしたの。


$KAYOKO  Cafe


$KAYOKO  Cafe


一個しかなくってちびっこ南瓜だったから旦那様が一人で食べた。




てゆーーーーか。。。
明日誕生日なんですけどーーーー((>д<))
しかもびっくりする年齢(TωT)

明日は旦那様を含め、仲間内でお誕生日会してくれるって。
たくさんで飲めるから楽しい。
でも、平日。
また翌日つらいはず。。。。