牛タンシチュー | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

一晩かけて牛タンを煮込みました~(≡^∇^≡)

おかげさまでお箸でさけるぐらいホロホロになりましたわーい。

$KAYOKO  Cafe


実は、ユアーズで超格安だったのこのお肉。
もちろん日本の牛じゃないのよ。
USA出身の牛さんのベロんちょ(°∀°)b


結構分厚くて3枚入で680円というお買い得なベロんちょ。

黒こしょうガリガリふって食べました。
牛タンはいつも焼肉でしか食べないけど、こんなに安けりゃ買うよ(・∀・)

牛さんありがとう(^-^)/
美味しく食べましたよ。