#私のストレス発散法⭐︎からだにいいこととこころにいいこと⭐︎ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ーーーーーー


こんにちは

爆笑爆笑

セラピスト

kayokoです

ラブラブラブラブ


ーーーーーー


今日もこりずに(笑)




リハック

野村泰紀教授


相対性理論

きいてます

あしあとあしあと


こーゆーの大好き

そして野村先生

すごい

夢中に喋ってるのきいてるの

楽しい

ウインク


さてさて


ストレス発散



あたしは

お酒ですなっ


ひととの

付き合いのお酒とかは別


一人

ぷしゅっと

缶を開けて


自分のペースで飲む

これが

1番


後は好きな動画みるとか

そんなに

衝動買いとかは

するタイプではないので


馬鹿話して

爆笑するのも

ストレス発散ですな


色々

みなさま

これがただしいとかあるかもですが


これはわるい

これはいい



それって

あなたの

感想ですね


って思いません?

照れ


みんな満足すること

すっきりすること

違うんですよ



ストレスも

健康的なことの中で

選んでください


とか

余計ストレス溜まるし


ーーーーーー



自分の心に聞いて

自分のルールに

従うのは大事

ピンクハート



そんな

テーマに沿った

ブログでした


イエローハートイエローハート



ーーーーーー


そしてまえもあげたかな



あたしの好きなお酒のひとつ


ストゼロ

シークワーサー


と。



これ

うまい。

うちの

酒好きなぱぱさんは

柑橘系の風味が

あわないーと

ゆーてたけど


あたしの中ではスッキリ飲める

トニックウォーターにちかい

お酒

イエローハートイエローハート


ーーーーーー


飲み過ぎは気をつけてね

照れラブラブラブラブ




最後までおよみいただき

誠にありがとうございます

ラブラブ


セラピストkayokoでした

爆笑爆笑