#100均以外で買う日用品⭐︎いいもの買いました⭐︎ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

100均以外で買う日用品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ーーーーーー


こんにちは

照れ照れ

セラピスト

kayokoです

ラブラブ


ーーーーーー


ここ数日

よくわからない

腰痛に

いててしておりますが

それ以外は元気、、、

だと

思い込み(笑)

日々日々お仕事してますっ


明日はやすみだが

朝、夕方に

用事がありわたわたしております


ーーーーーー


100均一で

買う日用品!


というか

セリアで見つけて

即買いしてしまったもの






わかる人にはわかる?




サトーココノカドー


袋ですピンクハートピンクハートピンクハート


クレヨンしんちゃんで

でてくる

デパートですなっ


 

うわっと思い

即買い

イエローハート


この気持ち

わかる人

いらっしゃるかしら?

照れ照れ



ーーーーーー



今日は天気良いけど

花粉もすごく飛んでると思います


みなさま

無理せず

ご自愛くださいませ


ピンクハートグリーンハートピンクハート



ーーーーーー


最後までおよみいただき

まことに

ありがとうございます

ハムスター


セラピスト

kayokoでした