#私は○○アレルギー⭐︎花粉症いつのまにか治った⭐︎ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

私は○○アレルギー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ーーーーーー


こんにちは爆笑

セラピストkayokoですラブラブ


出先でのお仕事おわり

もし

まだあればと、、、

マックのハッピーセット

カービィで

モバイルオーダーしようとしたら

売り切れです!と


でており

地元帰ってからの再チャレンジ予定


第一弾は

翌日完全売り切れだったみたいだけど

第二弾は

当日完全売り切れかしら?(笑)


ーーーーーー


あたしは

色々アレルギーある

(はず(笑))


猫アレルギーは本当にひどかったー


けど

猫たん

好きー

小学校くらいのとき

最寄りの友達のお家に

直帰して

猫ちゃん達と遊んでたけど



んーん。


目が痒くなり

腕はミミズ腫れ


それでもこりなく

毎日行ってたけどね(笑)

ーーーーーー



花粉もあった

はずだけど


実家でてから

花粉でなく

なったー



ーーーーーー



あたしは

おふぃすでのお仕事で

お家を出る時



特茶

コーヒー

飲むヨーグルト


を必ず

三種の神器

で、



買っていきます


おふぃす内に

飲み物は

持ち込みできるので



空腹を

凌ぐのに。。。



ただ、

ヨーグルトって



確かですけど


免疫力


あげる


ん、ですよね。




それが

もう数年

そんな生活なので

体質改善になったのかもー




ーーーーーー


はい

気まぐれな

ブログでしたー




ーーーーーー


最後までおよみいただき

誠にありがとうございます!

セラピストkayokoでした


ブルーハートブルーハートブルーハート