ビットコインがかなり上がってるみたいですなぁー | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)


照れ照れ
こんにちは
セラピストkayokoですっ

ラブラブラブラブ


今日はお仕事がお休みなのですが
別のご依頼があり
おでかけしておりますっ!


ーーーーーー

久々にこちらのジャンルのお仕事なので
ありがたやー


会社で
もちろんシフトを守って
出勤して
平均を超える成績期待されて
出勤するのも
大事だけど

それは誰にでもできることで
あたしに対して依頼してくれるってゆー
のは
自分の価値を感じることでもありますっ

ありがたやー

ーーーーーー





かなり前に届いており

第二弾も今日発売してるけど


やっと開封


2024スタバの桜のタンブラー


オンラインで購入音符音符音符



200円の送料で届くし

並ばなくていいし

確実にかえるし


(お店にいってもなかったらいやだし。ダッシュダッシュ



ドリンク1杯の無料はもちろん

ついておりますっ照れラブラブラブラブ



ーーーーーー



そう。

あたしは自分でかう

とかではなく

無料で

こつこつ

ビットコインで

お小遣い稼ぎしておりますが


ビットコインがあがりましたねぇ


また下がるんですかなぁー。


とりあえず。


ポイ活で貯めてたビットコインが


日本円で13000円くらいだったのが

19000円くらいになってて


1番日本円にかえて

口座にお小遣い振り込んでみましたラブラブ


ーーーーーー


昨日の美容院くらいのお金ですが

自分へのお小遣いブルーハートブルーハート



あたしは

bit star昔からやってて


後は

bit WALK

⇩  ⇩  ⇩

ビットが無料でたまるとこ


やってますっ


広告再生は慣れてますので

個人的には苦にならない



他にも同時進行でいくつか

ポイ活で

ビットコインやリップルなどなど

集めてますピンクハート



ーーーーーー


今日のお仕事おわったら


マックのカービィまだあれば

ハッピーセット買おうなぁー


自分によいことはなまる二重丸


ーーーーーー





最近買ってまだたべてないやつ

可愛くてそれだけで購入(笑)



ネットでもあったー!!!🌸


ーーーーーー


何気ないことだけ書いてみましたが

もっとスピ的なこと

書きたいですね


今は自分整えてますー

大事なのよ



ブレスレットのお直しも

ご依頼も

順次対応させていただいております照れ

ありがとうございます


ーーーーーー

最後までおよみいただき

ありがとうございます!!!


セラピストkayokoでした照れ