⭐︎かなり放置しましたが、、、生きてますっ⭐︎ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)



照れ照れ

こんにちは
だいーぶ放置してますっ

セラピストkayokoですっ

爆笑爆笑

仕事
はむたちのばたばた
体力低下


TikTokも
インスタもほとんど


ラインの
タイムライン
ラインブームも

すごい少なめの更新でしたっびっくりびっくり


ーーーーーー

今日、明日は
本職の方はおやすみなので
おふぃすれでぃーの方は


少しこちらも
書きたいなと思いますっ

ーーーーーー

はいー

半年くらい
美容院もいけてなく

今日午後から

久々に予約してみましたっ


染めるのは自分でやってたり

アイロンもあるし
コテとしてかるーくまいたり


ドライヤーが
家主がダイソンの買ってくれたので
髪質もそんなぼろぼろにならんし

無印の髪留めでとめて
なんとか過ごしてきましたが

そろそろ
女子として

ね(笑)ダッシュダッシュダッシュ

ーーーーーー




はいー

2年超えでまだまだ元気な

じゃんくん


(2022.02.11に我が家でうまれ

 まだまだげんきっ!!!)


ーーーーーー


可愛い我が家のこたちの主食は

ラクトバイト



毎日朝、

おトイレ掃除しつつ


ラクトバイトで栄養補給させてますっハートハート


そして、


ひまたねの入ったミックス


これと


スーパーで購入の

ブロッコリー、キャベツ、コーン


など

で、元気に育っておりますハートハート


ーーーーーー


そして、飼い主は、、、



こいつ

しばらく大量に飲んでましたイエローハートイエローハート


ーーーーーー


さてさてさて


とりあえず、もーちょぃしたら

シャワーして家事をし始めましょっ



ーーーーーー


最近のおすすめ動画






次回は大好きな

量子力学》!!!

らしいですハート


楽しみー爆笑爆笑



ーーーーーー


久々の投稿でごめんなさいまし

セラピストkayokoでしたっ!!!