★大好きな愛のブログ★ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)


こんにちは爆笑
セラピストkayokoです

てか、最近は
セラピストらしきこと
してないけど(笑)

もっぱら
会社で
同僚のカウンセリング
しております(笑)

やっぱり
溜め込みは良くない
吐き出しは適度にして
そこからは
にこにこ過ごす

これが一番な
気がしております^ ^


ーーーーーー
はい

大好きな

はむこちゃんが
実は先日2年と4ヶ月ほど

人間の年で
90歳くらい
まで
最後まで元気に過ごし

虹の橋をわたりました🌈

最後は目やにで
おめめがくっついてしまい
一日に回数をきめて
綿棒にぬるま湯をつけて
おめめふいて

視界が良くなると
元気にきょろきょろ
歩き回ってて

本当に最後まで
元気な姿を
みせてくれました照れ









最後の回し車は

GWの実家にて


最後まで愛嬌たっぷり

しっかり亡くなる日まで

自分で

ひまたねをむいて

たべてました^ ^



悲しいし

いまだにまだ

はむこがいると

思ってしまうけど


涙がでたり

心残りなどがなく


はむこ

最後まで

はむ生

堪能してくれたのかなと


人間で言う

ぴんころですね。



うちにきてくれて

ありがとう


永遠に愛してますピンクハートピンクハートピンクハート



ーーーーーー



最後までおよみいただき

誠にありがとうございます


セラピストkayokoでした

ピンクハートピンクハートピンクハート