幻の命 | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)





photo:01





白い星が降る夜に 僕からの賛美歌を
蒼い銀河の彼方にUFOが 君を連れて消えていく
白い病院で死んだ 幻の命に
眠れない夜に夢で逢えたらと 蒼い月に祈るんだ

幻に夢で逢えたら それは幻じゃない
僕もいつの日か星になる 自由が僕を見て笑う

嘘が煌めく夜に 偽物の花束を
蒼い銀河の彼方にUFOが 僕を連れて消えていく
白い病院で「死んだ」 僕達の子供は
「もうこの世界にはいない」のに何で何も 感じないんだろう

幻に夢で逢えたら それは幻じゃない
僕が幻になれた夜 白い星が空に降る

April 30, 2005
Our child became the phantom.
We named “the life of phantom”, TSUKUSHI.
It was a night with the red moon blazing beautifully.

君のパパとママの歌





最近子供に好かれる…というか
子供に触れる事が増えた気がする。

そろそろ深大寺にまたいくかな。


と。
この歌詞はやっぱりすごいな。


産みたくても
流産しちゃう人がいるのに
出来ちゃっておろしたり。
産んで捨てたり。



世の中狂ってる。



次に授かる時までに
もーちょぃ体を鍛えよう。



やっぱり命は無駄にしたくないし
悲しいのは自分だけじゃない。



まずはやっぱり無理することじゃなく
健康に元気に笑顔でいること!!


じゃないと人を幸せに出来ない。


次の誕生日までカウントダウンがそろそろ始まるから。
それまでにはもーちょぃね。



そして、0825は強運女子の皆様!
新月でございますよ。


新月からはじまった2014年元日。
自分の誕生日も新月なんて素敵♡



自分の子の話してたら、新月の話になるという(笑)
わけのわからない流れ(笑)




とりあえず明日は朝からクーラー直しに電気屋さんくるから
寝ないと。