さつま揚げうます! | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)





やっぱり
なすとピーマンの味噌炒めうます!



ビールは350を3缶中。
さつま揚げ、お刺身、つけもの、豆腐。
ヘルシーなのか食べ過ぎなのか(笑)


美味しくいただきました!
お昼気力があったら唐揚げ作ったり
食べきれないもの冷凍したりしようかな。



photo:01



びんちょーたんまぐろ。
これで200円くらいかな?
美味しかったー♡


やっぱりお家ごはんはお得です♡