言葉風15回目。 | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)



photo:01




パクチーズとヒダビシャス企画
言葉風15回目に遊びにいってきました!


楽しかったー!!

ギギララは全部動画撮りました。
時間のある時にYouTubeにUPするので欲しい方は一般公開はおそらくないので
連絡下さい!
後は、ゆかっくさんの依頼で
バンクロも動画撮りました。



今日はパクチーズのボーカル正さんがフードを、出してくれてて。

昨日、Facebookにあげてた
グリーンカレーを狙ってました。



げっと♡


photo:02




そして、ピンクのスプーン♡




そして、買う気は全くなかったんだけど(笑)
久々にバンドさんの物販で商品買ったよ。



photo:03



photo:04





パクチーT!
しほさんに襟を切ってもらった!!

デザインのセンスがよすぎ。
なんてゆーか
白に白文字ってゆー。
このセンス好きです。




そして、なんでもお洒落に着こなす
しほさんが素敵です!




流石に15時くらいからOpenして
ずっと滞在はしていたので
途中ぬけてコンビニとか行ってた関係で全バンド全ステージはみれてませんが。


見れたバンドさんはすごいよかった。




そして、久々のやーまん!
物販もやーまん呼んでやってもらった。


なんか落ち着く顔である(笑)





ひーちゃんは大人女子になってるし。
けんけんさんは相変わらずのステージで、最近の報告も出来たし(笑)



勿論全員とは言えないけど(笑)
ちゃんと、みてすぐわかる(内面変わったんだなって)変化が
外見でわかる。


やっぱり、内面は外見に出るなって
改めて思う。



パクチーの物販になにげにはじめて行ったんだよね。

こんだけ付き合い長いのに。
理由はなんとなくわかる(笑)



今日もためらったけど、純粋にパクチーTがほしかったんだい!




楽しかったけど。
長丁場で疲労もたっぷり(笑)



もーすぐ池袋!
明日も両国の地に降り立ちます。



明日は明日でどきどきです。
わくわくです。




はじめてみたバンクロ
やばかっこよかった。




ひださんは勿論だけど。
大好きなこうへいさんのステージが二回みれて
コンビニで遭遇して、いっぱい喋れた♡←完全なファンである(笑)

photo:05



photo:06





リバーサルもよかったー♡
優さん成瀬さんの歌は神です!!

photo:07



よい日でしたっ。
お家帰ったら野菜たべるぞ。
茄子も食べたいけど。
油は使いたくない。



さて、どーしようかな?