♡あげあげリスト♡ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)





photo:01



photo:02




今日作りました。
夜、さっき(笑)


シャッフルでちょっとの間かけてたんだけど。
どれきても笑顔になれる♡



今日が最終回だった
続 最後からニ番目の恋


所々見れなかったけど。
大人の恋でした♡



終わってからなんか恋しくなって。
iTunesでげっと。
T字路♪

中井貴一さんと小泉今日子さんの素敵な大人なデュエットが素敵。


最近デュエットってあんまりなかったんじゃないか??


これは、最近で一番素敵な気がするぞっ。



今日はフルパワー。
シャンデリアの電池交換して。
玄関の南側と窓際の東側と枕元の西側フル回転で
キャンドルつけてます!!



昼間にギリシャ戦のサッカーもみたし。
火星のパワー存分に浴びるぞっ!



そして、名刺がなくなりそうなので
新しいのを依頼中♡



これは来月24日とか指定出来ればその予定♡


もらえるパワーは全部集中受信だぁー!


今は林檎ちゃんが流れてる♡


そろそろオルゴールかピアノはヒーリングに音楽切り替えるー♡



♡えぶりでぃはっぴー&えぶりでぃきゃんどるないと♡